※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

何かいい案ありましたらお願いします!明日友人夫婦と私の家で忘年会をす…

何かいい案ありましたらお願いします!
明日友人夫婦と私の家で忘年会をするのですが、
お好み焼きパーティーをしようと話してます。
料理は得意ではないのですがお好み焼きの用意とあときゅうりと蒸し鶏のサラダ、他もう1品くらい用意しようと思ってるんですが何かいいおつまみやおかずありませんか😭?

コメント

m-t

お好み焼きパーティーだったら

・お好み焼き
・蒸し鶏サラダ
・焼そば
・海鮮系(海老やホタテ貝)
・キムチ
とかですかね🌟

• ママリ

ママリ

アイディアありがとうございます!海鮮系すごいいですね♡
    個人的にエビが好きなのでエビで作って見ます🙌❤️

• 12月29日
さくら

妊娠中で長時間立ってるのが面倒だと思うので私ならおでんとか作りますかね~
下ごしらえさえすれば
ほっとけば出来上がるので(笑)

• ママリ

ママリ

アイディアありがとうございます!本当、妊娠中プラス料理が苦手なのでカンタンー!なのにします笑笑

• 12月29日

焼きそば作って、屋台気分にします(笑)
あとは、デザートで果物&ヨーグルトとか盛り付けておけば豪華に見えるかなぁ…とか、手抜きしたいです(*^^*)

• ママリ

ママリ

デザート!!思いつきませんでした!ありがとうございます😭❤️
    カンタンな物にします笑笑!

• 12月29日
ともにゃん

お好み焼きはホットプレートでやりますか?
それだったら、鉄板焼きみたいに何でも焼いちゃえ!って感じにします😅
お肉とか海鮮系やウインナーとかお餅とか😜

みもり

お酒飲む方がいらっしゃるなら、揚げ物やキムチがあると喜ばれそうですね(*^^*)