※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の病気で仕事休みが続き、心配と不安が募っています。周囲のサポートが限られており、悩んでいます。

先月下の子の休園からの風邪で1週間休み、昨日上の子の熱で仕事早退し、今日も休み明日も休み。
職場飲食店で昼間はありがたいことにママさんしかいないので気にしないで!と言ってくれますが裏でもしかしたら休みすぎとか言われてるかも。。って不安になったり。笑
こっちばっかり休んで職場にも頭下げて本当に悲しくなります😓パパは大黒柱だし特に冬は忙しいから頼めないし。母も仕事してるから頼めないし。
娘が熱出してるのに仕事の心配する自分にもむかついて。
質問じゃ無くてすみません。モヤモヤしちゃって。

コメント

たろきち

わかりますわかります。
心折れそうになりますよね💦
私もパート始めてすぐに順番に発熱して休みもらって心苦しかったですが、気にしないでと言ってもらってママさんが多いのでお互い様と思ってますし仕事行った時は頑張ろうと思うことにしました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私も職場のママさんがお休みしても何も思わないし気にしないでって思うからお互い様ですよね。。
    また出勤できた時に頑張ります😭!

• 12月7日