※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

子どもが言葉をまだ上手に言えないけど可愛いと思う人いますか?

子どもの舌足らずというか
まだちゃんと言えてない言葉が可愛すぎます。

ドキンちゃん(きーちゃ)
アンパンマン(ぱんぱん)
はい、どーぞ(あい、どー)
これは?(こーわ?)
あんぱんまんがいい(ぱんぱん いー)

娘が今こんな感じです🤣
本人は言ってるつもりだけどまだ言えてない
この感じが可愛い~🥺ってなります

同じ方いませんか🤣?

コメント

🐢推し

分かりますー(*^^*)
マスク→ましゅく
ちょーだい→ちょーらい
ピーカーブー→ちーかーぶー

今しか聞けない単語が可愛くて
母子手帳に記録してます☝️
数年後に見返すとすごく懐かしくなりますよヽ(*´∀`)ノ

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    可愛いですよね🥰
    記録していくの素敵です!今更ですが私も記録しようと思います🤭!

    • 12月7日