※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系です。嫌な方はコメント要らないです。正直なところ、旦那さんがひ…

下系です。嫌な方はコメント要らないです。

正直なところ、旦那さんがひとりで抜くの嫌って方いますか?
嫌な方がどれくらいいるのか知りたいです!
嫌とか思わない方は大丈夫です。

ちなみにうちは、子ども産む事を約束してあげた時点で1人で抜くくらいなら体型が変化しても私を求めて不安にさせない、と約束を交わしました。旦那はそれ以来めっきり1人でしなくなり頻度も格段に上がりました。
そうゆうことに同じく夫婦で話し合ったよ✋って方いたらどんな事話し合ったかも教えてほしいです!!!🙏(差し支えある方は結構です。)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が1人でするの嫌です😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だから旦那しないです😂笑

ダメ嫁なのは分かってます、、、

旦那は性欲もあまりないので私が相手したり妊娠中は口でしてました😂

それくらいして欲しくなくて😭

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初のだからは打ち間違いです笑

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!(´▽`)お気持ち分かります🍀*゜
    やはり夫婦のコミュニケーションは大切ですよね❤
    私も妊娠中しっかり行為しちゃったり口でしてました!笑
    やはり自分だけを求めてくれるとその分自信も喪失しなくて済むしいいですよね(*´ω`*)

• 12月8日
eq

27年一緒にいます。
今は分からないようにしてくれれば
嫌ですが
まぁいいかなとは思うのですが
高校生の若い頃はめちゃくちゃ嫌で喧嘩したことがあるので😅

嫌だと理解していてくれているのと
付き合っている頃と違って会えない
出来ない日がめったにない為
1人でするよりセックスがいいようで
1人でする機会がなくなったようです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痕跡あるのは嫌ですよねー、生々しいしなんか想像できちゃうのが嫌ですよね💦
    それなら求めてよ!って気持ち分かります!!!
    求め合える関係は最高ですね❤

• 12月8日
わんわんお!

私は同棲の時から1人でするくらいなら私が相手するか手伝うから!って伝えてました😂
特に約束という約束はしてないですが、元から旦那も1人でするのは…みたいな感じだったので当時はwin-winの関係でしたね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    元から1人でなら相手としたいって方なら良いですよね💗

• 12月8日
ママリ

私も嫌ですね!
まだされたことないんですが、私が結構性欲ある方なので「なんで私とやってくれないの」って思っちゃうと思います😂
旦那も1人で虚しくやるくらいなら私とやるって言ってたので特に話し合ってはいないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い求め合える仲ならそれが一番ですよね❤
    私も性欲はあるので、求めて欲しいし私だけを見て欲しいって思います!!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

基本嫌です。
喧嘩もして、話し合いもして、それからは痕跡ゼロになりました。

こちら側は探らない努力を、相手はわからないようにする努力をという感じでここ数年は平和に過ごしています。

はじめてのママリ

私も嫌です〜!
でもセックスと1人でするのは別みたいなので我慢してます💦

1回、1人でしないでって言ってみたけど、そんな約束できない、、、って言われました🤣🤣🤣
浮気とおなじ!!って怒りました笑笑

するならわからないようにして!って言ってるのに痕跡残すのでもう諦めました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別ってなんなんですかね…🤔💭別の楽しみってことなんですかね???
    エロビデオやエロ漫画などより生身の身体で満足してよ!って感じですよね

• 12月8日