※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手土産を持っていくか迷っています。相手も用意している可能性はありますか?

午後から、家に遊びに行く場合、手土産とかケーキとか持ってこうと思ったんですが先方も用意してる可能性ありますかね?😖💦

何年か前に軽く交流ありましたが、今回子ども同士ともで初めて遊ぶ感じです。

コメント

イリス

手土産は必須ですね。

おそらく向こうもお茶とお菓子は用意していると思います。
私なら被っても大丈夫なように、日持ちするケーキ屋さんの焼き菓子とかにします。お酒が入っていないものなら子供も食べられるかも。
低年齢ならナッツも避けられるならそれもいいかな。

あと、自分の子供の飲み物とお菓子は持参します。ビニール袋とウェットティッシュも忘れずに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、お菓子にしようと思います☺️

• 12月7日
たかせとみち

お子さん達が飲む果物ジュースなど飲み物や、食べやすい個装してある日持ちする焼き菓子とかはどうでしょう?

もし用意してあった場合にも、直ぐに食べなくて後からゆっくり食べてね。
と融通が効くかなと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、飲み物とかも良さそうですね☺️!
    参考になります。

• 12月7日