※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供と遊ぶ時間が少なくて悩んでいます。家事や子育てで1日1時間しか遊べず、遊ぼうとしても気力が出ません。

専業主婦で子供を見てる方に質問です!
1日何時間くらい子供と遊んでますか??💦

私は遊ぼう遊ぼうと思っても結局家のことやったりなんたりで1日合計1時間遊ぶか遊ばないかです💦
午前中は外にお買い物行くとが多く帰ってきたらお昼ご飯でお昼寝して起きたら15時でおやつ食べさせてその間にご飯作って、ご飯までの何分か遊んで、晩御飯とお風呂済ませて寝る前に30分くらい遊ぶって感じです😣

いざ遊ぼうと思っても一緒に車で遊ぶとかディーバイク乗ってって言われて凄く面倒臭くて…
もっと遊ばなきゃなとおもうんですけど重い腰が上がりません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く遊んでないです😂
気が向いた時だけ構ってる感じです😂

公園とかいけばガッツリ遊びますが自宅にいる時間は全くです😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります分かります🥹

    公園すらも最近は寒いし地面ぬかるんでるしとか理由つけて行ってないです😱笑

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然YouTubeも見せるし1番上の子に関してはSwitchです😂

    外出たくないですよね(笑)
    そんな理由でジャングルジム買いました(笑)もう家の中で一人で遊んでくれ!って感じです😂😂

    • 12月7日
ママん

16-17時くらいにまだ余裕あったら外出て遊んでます😵‍💫・°
ただ家の中入ったらめっちゃバタバタです。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!めちゃくちゃ偉いですね!やっぱり家にいるとあんまり遊べないですよね💦

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

今は妊娠中という事もあり、午前中の体調が良い日は公園や支援センター、週1習い事してますが、自宅ではテレビばかりです(笑)