※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃ
お出かけ

今月の24日に、夫が宮城県仙台市のホテルモントレ仙台で行われる友人の…

今月の24日に、夫が宮城県仙台市のホテルモントレ仙台で行われる友人の結婚式に参列するのですが、わたしと息子も参列はしませんが一緒に仙台に行く予定です💒ˊ˗
夫が結婚式に参列している11時半〜15時までの間、ホテルや駅の周辺で6歳の息子とわたしで過ごせるような施設やお店、お昼ごはんを食べることのできる、子連れでも入れるお店などおすすめありますでしょうか?

息子が小さい頃にアンパンマンミュージアムに行ったくらいで、もうアンパンマンにも興味もないので、どう過ごそうかと思っています。

教えていただけると嬉しいです😌よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママ…

ポケモン好きならポケモンセンターおすすめです!!

コハママ

駅近くのPARCOの中でお買い物とかはどうですか?8階にポケモンセンターとかありますよ。

ワンコ

電車で水族館とかですかね🤔

時間が合えば、PARCO2で映画観ますかね🤔

もしバス好きなら、るーぷる仙台に乗ってみるのもいいかもです。

うちゃ

みなさん、教えていただきありがとうございます☺
参考にさせていただきます🙇‍♀️