※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTubeでここみさんがタイプの芸能人は誰と聞かれて親だよね。と木村拓…

YouTubeでここみさんがタイプの芸能人は誰と聞かれて親だよね。と木村拓哉さんのことを言ってました。

木村拓哉さんよりかっこいい人ってあんまりいない気がします立ち振る舞いも男前でなんでも出来ますよね。

私はタイプでは無いのですがカッコイイ芸能人誰かと聞かれると木村拓哉さんとなるかも。

坂口健太郎さんのようなあっさり系かタイプなのですが、木村拓哉さんよりカッコイイかと言えば違う気がします。

皆さんどうですか?

コメント

deleted user

オーラが違うんですよね✨木村さん好き!って感じでも無いんですが、なんなんでしょうね〜カリスマ性なんですかね😂