※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドを卒業して、添い寝したいけど狭い寝室でマットレスが買えず悩んでいます。子供部屋にシングルマットレス置くのは珍しいかな?

ベビーベッドを卒業してベッドマットレスを買い足そうか迷っています💦
夫婦はダブルベッドで寝ていて、子どもがベビーベッドで寝ています。
ベビーベッドで寝なくなってきたので添い寝したいと思っています。
ダブルベッドを処分する予定はなく、そうするとマットレスを買い足すことになるのかなと思うのですが…
シングルのマットレスって、子どもが1人で寝るようになっても、子供部屋に置くことってあんまりないですよね?
子供部屋のベッドってベッドフレームがあって布団を敷いて寝るイメージで…。
また、現在の寝室が狭いのもあってなかなかマットレスに手が出せません。
かと言って布団だと私の体が痛くなり…

みなさんはどうしていますか?

コメント

わんわん

ママ友が同じ感じで、ニトリのマットレスと折りたためるすのこベッドみたいなの買って大満足!って言ってましたよー💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大満足って言ってるのを聞くといいなって思いますね😂笑
    ありがとうございます!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

すのこの上にマットレスを置いて、子供が1人で寝るようになったらそのまま移動させて使います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれがいいですよね。
    ありがとうございます😊

• 12月7日