はじめてのママリ🔰
わたしも今月1ヶ月で辞めます😇
頼まなくても手数料かかるのがもったいなくて。。。
はじめてのママリ🔰
私もそんな感じで生協やめましたよ😃
こう
パルって、頼んだときだけ手数料かかると思っていました。やめるのは問題ないと思いますよ!
ママリ
みなさんありがとうございます☺️
2歳未満の子が2人いるので1年間は手数料無料と言われたのですが高すぎて欲しいのもあまりなくて💦💦
先程無事に辞めれました😀
はじめてのママリ🔰
わたしも今月1ヶ月で辞めます😇
頼まなくても手数料かかるのがもったいなくて。。。
はじめてのママリ🔰
私もそんな感じで生協やめましたよ😃
こう
パルって、頼んだときだけ手数料かかると思っていました。やめるのは問題ないと思いますよ!
ママリ
みなさんありがとうございます☺️
2歳未満の子が2人いるので1年間は手数料無料と言われたのですが高すぎて欲しいのもあまりなくて💦💦
先程無事に辞めれました😀
「お金・保険」に関する質問
夫が借りていた奨学金の金額は妥当でしょうか? ・借りた金額510万円 ・4年間に必要な学費380万円(入学金・諸経費含む) ・私立経済学部(頭悪くなければ入れます) ・実家から通学 ※結婚前に考えるべきだった等のコメント…
2023年10月から産休に入り そこから2人目連続産育休し、2026年6月に復帰しました。 本当は11月までは育休伸ばせましたが 子供達の保育園も2人同時入園できることや わたしの転職もいい場所が見つかり働くことにし6月に復…
民間保険不要派の方に聞きたいです。 31歳夫婦子供1人、今のところ医療保険生命保険など何も入ってません。 (もちろん自動車保険と火災保険は入ってます) ある程度の貯蓄はあるし、子供1人だし、もしどちらかに万が一…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント