※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
家事・料理

野菜が美味しいレシピを教えてください!1才5ヶ月の娘、大人のご飯の取り…

野菜が美味しいレシピを教えてください!

1才5ヶ月の娘、大人のご飯の取り分けをあげ始めてからBFを食べなくなり、茹でた野菜も食べなくなってしまいました😂最近は野菜炒めも肉だけ食べて野菜を除けるようになってしまいました💦

今のところコンソメスープと豚汁なら野菜も食べるのですが、汁物以外でこれ作ったらウケが良かったよ!というレシピがあれば教えていただきたいです🙏
卵アレルギーなので卵が入っていないレシピだと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

うちの子は中華丼とお好み焼きだったら野菜いっぱい食べてくれます😉

お好み焼きの具も、キャベツ以外に人参椎茸玉ねぎコーンなどなど気分で色々混ぜてます😚
卵が無理なら、1歳からのお好み焼きっていう米粉ベースで卵使わないものもありますよ😋

• ぴょこ

ぴょこ

中華丼もお好み焼きも全然家で作ったことなかったのでこの機会に作ってみます!✨
    米粉ベースのお好み焼き粉、探してみます❤️ありがとうございます😊

• 12月7日
のん

汁物だと(汁物以外と書いてますがもりもり食べるので書かせてください!)
ミルクスープ、おすすめです!
牛乳とコンソメと塩で調味、あとはブロッコリーやミックスベジタブル入れるだけです🥰

ハンバーグ、じゃがいものそぼろ煮、ひじき煮、肉じゃが、シチューですかね❣️

• ぴょこ

ぴょこ

ミルクスープ!👀なんだかんだ汁物もマンネリしてたのでありがたいです😊
    確かに煮物いいですね✨最近煮物作ってなかったので肉じゃが辺り今週作ってみます!ありがとうございます🙏

• 12月7日