※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

夫が早起きできず、家族の生活リズムが乱れてイライラしています。同じ経験をした方いますか?

夫は早起きができません😇
起きたと思ったらダラダラ過ごして
息子とお出かけしてくれるのはありがたいのですが
この時間に帰ってきてねって伝えても
いつも時間通りになったことはありません。
(そもそも家を出る時間が遅い)
子供たちの生活リズムがズレます。
年子3人なので、それぞれお昼寝の時間が違うし
赤ちゃんはいつ泣いてくるかわかりません。
なので、夫ののんびりしすぎる性格のせいで
毎日理想よりも何もかも遅い時間になり、イライラします。

同じ方いますか?😇

コメント

☆

うちの旦那も早起きできません😂元々夜型の人間で仕事も深夜までなので仕方ないかなという感じですがイラッとはしますね😂
幼稚園や学校の行事で〇時に家を出るって言ってても間に合ったことないです😂
のんびりな性格というよりギリギリまで何もしないって感じです😂むさ

  • rin

    rin

    同じですー🤦🏻‍♀️
    やっとおきたと思ったら、ソファでダラダラ
    私は自分の支度、子供達の支度、お出かけの準備までしてるのに
    ほんとイラってします😇
    どうすれば改善されるのか🌀

    • 12月7日
  • ☆

    起きてもしばらく寝室にいますよ😂
    何度もギリギリまでやらないのやめてって言ってますが治らないです😂
    もしかしておなかいっぱいになったらすぐ寝ませんか😂?

    • 12月7日
  • rin

    rin

    お腹いっぱいにならなくても、よく寝ます😂お昼寝必須な夫です笑
    私より寝てるのに、眠い疲れてるアピールすごいです😂

    • 12月7日