※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
子育て・グッズ

髪の毛がなかなか伸びない娘が気になります。他の子はもう散髪に行ったりしているのに…同じような経験をされている方はいますか?

こんにちは⭐
いつもお世話になっています。

ふと気になったので質問させてください💡
髪の毛伸びるの遅めのお子さんをお持ちのママさんいらっしゃいますか?うちは女の子で、いつか結んであげたりすることに憧れがあるのですが…なかなか伸びません笑💦まだ1度も散髪したことないです💡

周りの友達の子は、男の子もすでに5回散髪行ったという子、女の子も肩よりだいぶ伸びて散髪に行ったという子…短いと散髪代浮くし、お風呂上がりも楽だったりするのはあるのですが、無い物ねだりなのか憧れちゃいます笑。

いつか伸びる!けど、他にも似たような方いらっしゃいますか??

コメント

mk

1/5に1歳ですが
全然生えません(*´・∀・)*´-∀-)ウン笑
産後すぐと比べれば、ほんの〜り濃くなったかな?程度です
息子だからハゲちょびーんなんて遊んでるけど、女の子だったらごめんネ、って気分です(笑)
お風呂や散髪しなくていいし楽ですよね!
未だにボディーソープで全身洗ってて、シャンプー代も浮く!笑
確かに無いものねだりですかね〜
夏は涼しいけど、今の時期帽子被ってくれなくて寒くないのかな〜(。-∀-。)笑

I&Kmama

我が子ではないですが、周りに女の子が多いので…
髪伸びるの遅めの子でもいつか必ず伸びますよー✨
3歳8ヶ月デスが、くせ毛で髪伸びるの遅かったお友達もやっと3歳前後で結べるぐらいマデ伸びて今年つけ毛して七五三スッゴく可愛かったデス♡
赤ちゃんの時薄々だった子も普通に伸びてますよ♪
女の子だと結ぶの憧れですよね~✨
一気に伸びる時くると思います!!!
今は今で短い時期楽しんで(^^)

ぴのちゃん

うちはあと半月で1才半ですが、こんな感じです😭これでも濃くなってきて、後は長い部分もありますが、かなり薄毛ちゃんです😂髪の毛のことでツッコまれることも多いですが慣れました!今でも何ヶ月って聞かれます😵
髪の毛伸びた顔の想像が付かないので楽しみでもあります笑

ともみさんのお子さんは量はしっかり生えていますね!早く伸びて結んだりピン留めたりしたいです☺️💕