※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいのですが、母から子供の笑顔を奪わないでと子供が笑ってたら…

離婚したいのですが、母から子供の笑顔を奪わないでと
子供が笑ってたら親も幸せだからと
今まで旦那さんが折れてたんだからあなたが折れてあげなさいと
子供にも幸せになる権利がある。
親になるっていうことは犠牲にするっていうことと言われました。
私は離婚したい意思は変わりません。
ですが、こんなことを言われると、私が我慢したらいいのか、
どうしたらいいんでしょうか、


コメント

こだ

子供が笑ってれば親は幸せ
反対もそうだと思います
親が笑ってれば子供も幸せ

親が笑えるように離婚したいのであれば全然いいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうだと思います。
    子供を振り回してることに変わりはなく可哀想なことはわかってますが、親が笑ってる方がいいですよね!

    • 12月7日
はじめてのママリ

離婚に至るまで色々あったと思います。人生一度きりですから、我慢我慢もできないです。
ただ子どもが寂しい思いをするのは、避けれないです。
今すぐ結論出さないでいいのではないですか、
離婚したつもりで、1年過ごすのもありかなと思います。

ぽん

子どもが1歳半のときに離婚しました。
離婚後は自分が笑えるようになって、娘もたくさん笑ってくれます!!
はじめてのママリさんも、子どもの笑顔を奪うどころかもっと笑えるようになるかもしれませんよ✨