※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(30)
サプリ・健康

母がコロナの検査をしてくれません。先週仕事から帰るなり悪寒がする。…

母がコロナの検査をしてくれません。
先週仕事から帰るなり悪寒がする。だるい。体調悪い。といい、ゴホゴホ咳と共に寝込んでいました。
病院には行かずに市販薬を飲んで寝込むこと数日。
今週に入りやっと病院へ行ったのですが熱がないから検査されなかったよ。と
今日でほぼ1週間経ちますが、いまだにゴホゴホ咳をしており一度咳が出ると止まりません。
父も母の風邪がうつり、体調を崩しました。

コロナの検査した?もう一度病院行って検査してもらった方が良くない?と伝えても気管支炎だと言い張ります。

コロナ検査は熱がないと出ないですか?
風邪と言われても明らかな咳が出てたら疑いませんか?

コメント

ママリ

ご自宅で抗原キットで検査されてみてはどうでしょうか🤔

ままり

もう1週間も経つなら万が一コロナだったとしても発症日から数えますし療養期間もうあけますよ、風邪がうつったであろうお父さんが検査してみてはどうですか?

それか郵送用のPCRキットもありますし。

新米ママ

娘が咳のみで病院に行ってきましたが、先生からは熱が出てないとコロナかどうか検査しても出づらいと言われました。

園でも最近咳が長引く風邪が流行っているようです💦