※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵アレルギーの可能性があるか、病院に行くべきか相談したいです。

卵アレルギーについて
4時20分にミルクを飲み(100しか飲みませんでした)9時10分に卵黄耳かき2さじを食べました。
10時10分からミルク(160)を飲み、10時20分に飲み終わり、ゲップが出ないままうつ伏せになってしまい、ミルクを少量3回ほど吐きました。その後11時20分にまたミルクを少量吐きました(バウンサーの上にいたので圧迫は加わってません)吐き戻しはちょくちょくありましたがここまで連続で何回も吐くのはめったにないのでしんぱいしています。
体全体見ましたが湿疹は見られず、離乳食を食べたあとはすごく機嫌が悪かったですが(いつもです)寝かしつけをして起きたあとはずっとご機嫌です。
湿疹なく少量の吐き戻しを繰り返す症状で卵アレルギーの可能性はありますか?
病院に行った方がいいですかね?

コメント

みお

私だったら、明日もう一度今日と同じ量あげてみてそれでも吐いたら受診します🤔!
なんともないと良いですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後日また同じ量与えてみます💦
    とりあえずは落ち着いてますが心配です😭

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

娘の場合は、ですがマーライオンのように戻したので、[あ、これはいつもの吐き戻しじゃない]とすぐに思いました、、

発疹もないのであれば、明日も同じ量をたべさせてみます!(私ならですが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか調べても大量に吐くって多いのでやっぱり大量が特徴なんですかね??
    ありがとうございますまた再度挑戦してみます🥹

• 12月7日