※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
子育て・グッズ

クリスマスイブが誕生日のお子さんへのプレゼントについて、サンタさんからのプレゼントと親からのプレゼント、誕生日プレゼントの3つ用意するか悩んでいます。クリスマスプレゼントはサンタさんと親からの2つ用意するかもしれません。

クリスマスイブが誕生日のお子さんいらっしゃいますか?
プレゼントはどうしていますか??

サンタさんからのプレゼント
親からのプレゼント
誕生日プレゼント
3つ用意したほうがいいのか、、出費が😭笑

また、クリスマスプレゼントは
サンタさんからのプレゼント
親からのプレゼント
2つ用意しますか??

コメント

deleted user

わたし自身が25日生まれです🎁
サンタからと、親から1000円くらいのもの毎年もらってました!

ある程度大きくなったらクリスマス生まれ損だなって思ってました(笑)😂😂

5人兄妹でしたが、サンタと親から二つなんてもらってなかったし、旦那もです。
なので我が子もサンタのみです😅💦
親からはケーキとご馳走ですね!!

@@

息子もイブです😂
サンタさんからのプレゼントと誕生日プレゼントのみです!
お出かけもするし、おじいちゃんからもプレゼントあるし、親からのクリスマスプレゼントはないです🤭
ちなみに下の子も親からのクリスマスプレゼントはないです!