※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がソランちゃんのおもちゃを欲しがっています。お家のおもちゃを探しているけど高いので、なぜか知りたいです。福岡や佐賀で販売店を教えてください。

2歳の娘が最近になって、ソランちゃんを可愛がるようになってきました。(初節句のときに贈り物で頂いて、箱から出してはいたんですが、最近おままごとでご飯を食べさせたりしています。)

ソランちゃんにソランちゃん レミンちゃんのお家の〝おおきなゆめみるおうち 〟を購入しようと思ったら、どこもネットでは2万越えで…!定価の9千円よりも高いのですが、何でこんなに高く販売されてるかご存知の方いらっしゃいますか?💦

また、福岡在住ですが、どちらかで見掛けた方いらっしゃれば、販売店を教えていただきたいです。車移動できますし、少々遠くても大丈夫です。(佐賀県でも買いに行きます!)

福岡
佐賀

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマス前で在庫がないからかもしれないですね😭
販売店はわかりませんが、私なら近場のヨドバシかトイザらスに問い合わせてみます!

• ☺️🔰

☺️🔰

ヨドバシカメラもトイザらスも入荷しないようで…💦店舗にあればラッキー的な感じですよね(>_<)
    アドバイスありがとうございました🙏🏻

• 12月7日
ママり

仕事でおもちゃ売ってましたがクリスマス前になるとよくある現象です🥲
メーカーの生産が間に合わず出荷が止まると需要と供給が合わなくなると、貴重な在庫を持ってる店がネットで高額販売しはじめます。そこまで値上がってるなら結構前から止まってるのかもしれません。
同じように考えているサンタさんが全国にたくさんいると思うので、片っ端から問い合わせて定価購入できるところを探すしかないと思います💦

• ☺️🔰

☺️🔰

おもちゃ販売されていたんですね💡詳しく教えてくださり、ありがとうございます。
    今、近場(近場でなくとも思いつくところ)16店舗電話しましたが在庫ないそうで…😂💦
    もう少し時間があるので諦めつくまで頑張ります!
    アドバイスありがとうございました🙏🏻

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

エディオンとかの電気屋さんも奥におもちゃコーナーとかあったりするけど、どうでしょう🥺
間に合うといいですねー💦

• ☺️🔰

☺️🔰

結局30店舗以上のおもちゃを取り扱ってるところに電話しましたが、取り扱いしてないとのことでした😭😭ブラックフライデーのときにはどこも安値で出品していただけに買っておけば良かったと悔いが残ります〜💦

コメントありがとうございました。

• 12月13日