※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天ポイントについての質問です。楽天スーパーセールでのポイント上限やSUPポイントについて教えてください。『対象期間内の購入分』とは何でしょうか?

楽天ポイントについて詳しい方ご教授ください🙇‍♀️

楽天スーパーセールでお買い物買い周り中です。(10日に向けて保留中です)
お買い物マラソンで得られるポイントの上限が7,000ポイントまでですが、それはキャンペーンポイントだけの合計ポイントですか?

楽天SUPのポイントは関係なしですか?(これは上限に含まれませんか)

また黄色で示した『対象期間内の購入分』というのは何でしょうか…?

質問ばかりですがよろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

画像添付し忘れていました😅

はじめてのママリ🔰

買い回りのポイントだけです!

買い回りすると倍率が上がるので、それまでに買ったものの倍率も上がるのでそのポイントですね😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    対象期間内の購入分のポイント計算法って分かりますか?😅

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天で解説ページがあったので載せます!!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次のページです!

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

わざわざ調べていただいてありがとうございます!
    何回かでやっと理解できました😂自分でも計算してみたら大体合っていました👌
    皆さんこれを計算して上限までのお買い物になるようにしているんですね😳

• 12月8日