※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

今月で退職する職場で、子どもが熱で休むと伝えたら、有給を取りにくい状況。要望通りに休暇を取れない悩みです。

今月で退職する職場。
今日は子どもが熱があって休みますって電話したら、あんまりいい対応されなかった。

有給はあと20日残ってる。
少し有給使いたいと言って、勤務表に入れてくれたのは3日だけ。

コメント

有休残したまま退職するってことですか?😥
ひどい。

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんです。
    でも休む連絡したら、そっけない対応でした…

• 12月7日

退会ユーザー

それのが法律違反ですよね😒💢
    正々堂々休んでください!

• 12月7日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そうですね!!!!
    心強い言葉を言っていただき、ありがとうございます!!!
    何も気にせず休みます!!

• 12月7日
✨はじめてのママリ🔰

私もでした。有給18日あったのに、10しかもらえず、9月に退職でしたが、年度末ではなかったので、妥当だと言われました。

• はじめてママリ

はじめてママリ

妥当⁉️おかしいですよね。

• 12月7日
  • ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

ですよ。一番上の人からはほんとは全部あげたいけど、先月やめた人がいて勤務がくめないと言われて、10でした。勤務を組んだのはその下の人間でとてもプライドが高いせいか妥当だと言われ、一ヶ月半前に辞めることを伝えたのに、この有様です。それもこれも全部わがまま過ぎた上のいじめでやめたのにって感じです。

• 12月7日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

大変でしたね😫💦💦

• 12月7日
  • ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

大変でした。でも、悪口言ってた人達が、急に時間数も増えて今まで何一つ仕事をしてこなかったので、たった一ヶ月半でくたばってました。初歩的なミスにも気づかず仕事をしているのを見てたら、ざまぁみろと思いました。挙げ句、その方々不思議なくらい体調を崩してうけました。神様はほんとにいるんだなと実感した瞬間でした。

• 12月7日