※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

胎動があるので、まだ上にいます。旦那の激務で出産を待ってほしい。夜娘の世話も心配。

まだあばら辺りに胎動があるって事は結局上にいますよね?

早く出て来て欲しかったけど、旦那が予定日3.4日前の二日間日勤夜勤の激務が決まったからどうにか予定日まで待って欲しい😵夜娘みてもらえるとこないし💦💦

コメント

スリミママ

ずーっとあばら辺りに胎動ありましたが本日の夜中に出産しました🙌
切迫早産だった事もあり、まだ出てきちゃダメだよーと言い続け、ここ2日、3日前にそろそろ出てきても大丈夫よと言ったら今日出てきてくれました🙆‍♀️
お腹の赤ちゃんに向かって言い続けてみると案外待ってくれるかもですよ☺️!!

• ママ

ママ

おめでとうございます😍❤️そしてお疲れ様です☺️

あばら辺りにいても産まれてくる時あるんですね😳
    やっぱ赤ちゃん聞いてくれてるんですかね☺️言い続けてみます☺️ありがとうございます✨ゆっくり休んで下さい❤️

• 12月7日
  • スリミママ

スリミママ

ありがとうございます😊!!
    上2人と違って全然お腹が下がった感じも無く出てきていいよーって言ったら出てきてくれたので聞いてくれてるんだなーと今回感じました🥰
    らむままさんも出産頑張ってくださいね♡

• 12月7日