※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

自由人過ぎる旦那について約3ヶ月前、唐突に出勤拒否をして、2ヶ月間休…

自由人過ぎる旦那について

約3ヶ月前、唐突に出勤拒否をして、2ヶ月間休職していた夫。現在は復職したものの、休職中は精神的に外にも出たくないような状態だったから家でゴロゴロ…
復職後も通院はしろとDr.から言われているのに、めんどくさいと何回も予約キャンセル…

最近は、調子が良いのか連絡なしに友達と仕事終わりにご飯行き、帰宅は頂点超え当たり前。平然と帰ってきて電気も消さずに寝る…

別に飲みに行くことを悪いと攻めているわけではないけど、たった一言だけ「仕事終わらないから帰り遅い」とかの連絡が欲しい。
子供は「パパ、今日も帰ってこないね〜」と。

私はパートして家事もして育児もして。最近、少しずつ疲れてきた。生理も遅れていることで少し不安もあったりで…
子供にあたってはいけないのは分かってるけど、イライラすると…

単身赴任してくれてたときのほうが良かったのでは?と思う始末。
決定的な浮気とかの証拠があれば、離婚だ〜って言えるのに…

「俺のほうが稼いでるし。」と言われるし。
確かにその通りだし、食費も家賃も出して貰っているから強くは言い返せず。

こんな精神状態でいつまでもつか。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達は旦那が何もしない人だったから離婚しました🤙
パワハラっぽいこともあったそうですが、1番の理由は一緒にいる必要のない人だと思ったからだそうです。育児も家事もしない、運んでくるお金も少ない。いる意味ある?って感じだったそうです。
離婚後、「あの時は父親になりきれてなかった」と言われたらしく、、

は??産まれた瞬間から父親だけど?って感じですよね😂

• めめ

めめ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね…
    男の人はなかなか父親にはなれないとは聞いたことあるんですけどね。自由すぎて段々家事やら育児やらしてる自分がバカらしくなってきてしまって…
    離婚も視野にいれないとですかね。

• 12月7日