※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
雑談・つぶやき

お久しぶりのママリになっちゃいましたー😭😭😭上の子のイヤイヤand赤ちゃ…

お久しぶりのママリになっちゃいましたー😭😭😭
上の子のイヤイヤand赤ちゃん返り
下の子の睡眠退行、上の子の夜泣き、家族全員胃腸炎でゲロ下痢パーティ、順番に熱出して風邪引いたり、、、

色々ありました🥹🥹🥹
ダイエット忘れて健康のために食事モリモリ取ってました😃笑
そしてそんな中で体重計が壊れちゃったので体重最近測れてません😭

おすすめの体重計教えてください😭😭(笑)

コメント

ゆっこさん〜🥹!
最近お見かけしないなーって思ってたんです!

私のこと知らないかもしれませんが😂
同じくダイエット中です❤️‍🔥でもさっきお茶碗2.5杯はあるチャーハン食べてしまいました笑

私はオムロンの体重計つかってますー!

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

わ〜😭💞
    覚えててくださって嬉しいです😭
    多分私お名前お呼びしてなくて、絵文字とお子さんの月齢で認識してました🥺❤️合ってるはずです!!!(笑)
    ママリによくきてた時は妊娠後期〜生まれたてホヤホヤあたりで
    産後にダイエット参加させてくださいって言ってもらってた気がします!合ってますよね!?!?違ったら土下座です……。

オムロンですね!🔥早速調べます🏃‍♀️

• 12月7日

退会ユーザー

ありがとうございます〜🥹❤️
    ナマケモノ🦥でなぁちゃんて可愛いあだ名つけてもらってます🤭

ですです!ダイエットどんなことしてるか聞きたくて🥹✨

大変だったんですね😭お疲れ様です…!

• 12月7日

ゆっこさん久しぶりです🥺いちご🍓です!覚えてないですよね😂前に埼玉トークしましたw

お疲れ様でした😭前回お見かけしたの、下の子が3ヶ月くらいだったような💦今これた、ってことはちょっとは落ち着いたんですね🥲💦✨

私もなぁちゃんと同じく、オムロン使ってます✨寒くて裸になるのつらいので最近体重測ってないけど😇
これスマホと連携できるので楽なんですよ🥺

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

いちごさん!!🍓❤️
    覚えます覚えです!!!!お名前変えられたのですね、産後ボケボケの頭にインプットします😊👏

ありがとうございます😭本当それぐらいでした!ようやく来られる余裕ができました、、、

えースマホと連携できる世界があるんですか!?毎日毎日アプリに手動で入力してました😭お、お高いんですかね…?😳調べてみます!!!✌︎
    服着て体重計乗ると1キロぐらい違う気がするので裸一択ですよね🫶あんまり裸だと風邪引くので無理せず😷笑

• 12月7日

退会ユーザー

Amazonだと3200円でした🥺
    本体スリムだし軽いので取り出しやすいです✨
    朝起きてトイレ行って測るのが1番正確っていいますもんね✨今はもう測ってませんw

• 12月7日

退会ユーザー

あ!覚えててくれててよかったです!😂✨✨

• 12月7日