※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

融解胚盤胞移植をしたばかりで、判定日までの我慢が辛いです。同じ経験の方いませんか?

先日融解胚盤胞移植しました。
絶賛ソワソワしてます!
いつフライングしようか迷ってますが判定日がBT12なので前日か前々日まで我慢しようかな?💦
同じような方いらっしゃいませんか〜?
一緒にソワソワしませんか😂

コメント

ゆりちぇる

私も胚盤胞移植した時は我慢出来ずにBT4からフライングしちゃってました😆

赤ちゃんきてくれるといいですね✨♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT4からフライングされてたんですね!
    私が今日まさにBT4なのでしてみたくなっちゃいます😂

ありがとうございます🥰
    来てくれてると信じてもう少しフライング待ってみます✨

• 12月7日
ママ

hcg注射してなかったら私はBT5からフライングしちゃいます!

ただいまBT5ですが。。BT3でhcg3000注射したのでフライングできません🥲
今までフライングしてたので、ソワソワしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT5からフライングされてたんですね!
    hcg打ったらそれが体内から排出されるのが2週間とかでしたっけ?
    ソワソワですね💦
    私は今日でBT4で、初めての胚盤胞なのでいつフライングするか迷います〜😣

• 12月7日
  • ママ

ママ

3000なので7day-10dayかなと思ってますが…判定日がBT18なので、陰性なら確実生理が、陽性なら胎嚢確認あたりで。。

確実ならBT7から検査がいいかもです。
    BT.5なら着床と育ち具合で陰性もありうるので。
    1人目はbt7でうっすら。2人目はBT5で線出てました。

• 12月7日
はじめてのママリ

私もBT12の明日が判定日です。
結局、妊娠検査薬はせずに今日まできてしまいました。
BT7の診察で妊娠していないときの医師の決まり文句があったので、期待せず望もうとおもってるのですが、
ただ、何となく気持ち悪さがあったりするので、もしかしてと思ってしまってる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!
    私も明日がBT12で判定日なんです😄

ぴょんさんはフライングされなかったんですね。
    良し悪しありますしね。
    判定前のBT7で診察があるんですね。
    医師が何を言ったのかわかりませんが、BT7はまだハッキリわからない時期だと思うので、期待をもたせすぎないようにと思ったのかもしれませんよ!

私はBT9でフライングして、ハッキリ線が出ました。
    BT7〜8あたりから気持ち悪いような?と思っていたら、BT9からさらに気持ち悪さが増しました。

明日お互い陽性判定もらえるといいですね🙏🏻✨

• 12月14日