※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久々に旦那にイライラしました。朝洗濯物を予約しておいたのに、夜中に…

久々に旦那にイライラしました。
朝洗濯物を予約しておいたのに、夜中に旦那がフタを開けたままにしていたせいで回っておらず、仕事もあるので今日洗濯物諦めました

旦那が仕事行く前に買い物に行ったので、豚バラ肉頼んだらロース肉買ってきた

仕事終わってから、息子の寝かしつけをしていた為、ご飯の用意をしてあげられなかったのですが
寝かしつけ終わるまでスマホゲーム
今日は回鍋肉や味噌汁用意してたのに、
シーチキン食べたいからシーチキンでいいや。
いいやって何?

旦那がご飯中に、明日の用意と、明日は戌の日のお参り行くので筆で文字書いてるのに
ご飯のおかわりあるー?とか、シーチキンうめー!とか
隣でうるせぇよ!!!

書き終わったあと、下手だけど良いかなって言ったら
気持ちだから、下手でも仕方ないよ!って。
はぁ?フォローのつもり?お前は何もしてねぇけどな!!

ここでムカつきすぎて、全部を吐き出したら
ごめんって!ごめんって言ってるじゃん。身体中が痒くなってきたー!のりしおのポテチ取って?
って言われた。

反省してねぇだろ!!

コメント

ママリ

うちの旦那もそんなんです😇😇😇
私、性格悪くて、、やられたらやり返す精神なので、やり返しまくってたらいつの間にか旦那超えてました🤣
お疲れ様です‼️しつこいくらいシーチキンとのりしお攻撃しましょ😇

はじめてのママリ

旦那さんへのイラっとに共感しつつ、心の中のツッコミが絶妙で笑ってしまいました🤣笑
旦那さん反省してー!!
明日お天気良くなりますように☺️

ママリ

シーチキン好きすぎで笑いました笑笑
毎日ご飯にシーチキンだけでいいんじゃないですか(*´ー`*)

ばぶりー

反省して無さすぎて笑いました🤣
いや笑えないですよね😅💦ムカつくからシーチキンすら与えたくないです。

mico

シーチキンうめー!に小学生かよ!と笑ってしまいましたw

でも、人の家ならわらえても自分の家だとほんと笑えませんよね…
お子さまか…

本当におつかれさまです🫠🫠