※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

戸建てに住み始めて、以前のアパートの家賃より月々のローンが高くなっ…

戸建てに住み始めて、
以前のアパートの家賃より月々のローンが高くなったとしても住み心地が快適なら、全然大丈夫ー!
戸建て住む選択して良かったー!と思えてますか?😯

そうゆう体験談聞きたいです。

コメント

ままり

アパート時代は家賃7万円、
現在戸建てでローンが月に14万円

倍ですが何の苦もないくらい幸せです🌼
お金で買える幸せもあるんだなって改めて思いました😊

はじめてのママリ

思えてます!!
アパートからプラス2万ですが周りを気にしなくていい生活と自分の家がある安心感があっていいです😳!

ままり

プラス2万ですが、この家のためなら頑張って働こう!って思えます☺️💕
自分の家って最高です☺️💓💓

ママリ

+3万くらいですが戸建てにして良かったと思ってますよ!!
子どもの声や生活音に神経すり減らさなくていいし、広さも広くなったので最高です😆✨

はじめてのママリ🔰

我が家は前のアパートの家賃が今のローン返済額より+3万で、今の家の方が月々安いんですけど、その分建売の狭小でして、、前のアパートの方が間取りの感じ的にも住み心地抜群でした😂稀なパターンかも知れません、、💦
そして、戸建てを住み替えることになり、住み替えた戸建てはローン返済額が月々3万近く増えますが、後悔してません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、住み替えの戸建ては年明け引っ越しの予定です!

• 12月7日
ままま

アパートは家賃7万円(会社の住宅手当が2万5千円だったので実質4万5千円)
戸建てでローン8万円
です!
子どもの泣き声とか生活音を気にしなくていいし、広々しててとっても快適です☺️
まだ子どもが小さいですが、大きくなったら何して遊ぼうかな〜と妄想膨らませてます☺️