※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

前駆陣痛が2週間続いており、生理痛のような鈍痛が夜中に続いています。同じ状況の方や近い週数の方のコメントを待っています。

38週2日目経産婦です♪
先週の検診では子宮口2cm、
一昨日の検診では子宮口指1本分開いてると言われました。
一人目の時は前駆陣痛が1日くらいしかなかったのですが、今回は前駆陣痛が2週間ほど続いてます(T ^ T)
今日も生理痛みたいな鈍痛がずっと夜中あってソワソワ…全然眠れませんでした(╥_╥)
前駆陣痛がありすぎて家族みんなにもまた前駆陣痛やろうねと決めつけられて辛い(T ^ T)笑
同じような前駆陣痛に悩む方や週数が近い方コメントお待ちしてます(o^^o)♪

コメント

はな

一緒ですー(^^)
前駆陣痛が2週間ほど続いてます。゚(゚´ω`゚)゚。
子宮口はこの前の検診でまだ開いてないと言われましたがw
前駆陣痛起こってもなかなか生まれないもんなんですね😂

予定日は1月11日なんですが、正月あたりに出てくるのかなー?笑
早く会いたいけどお金の事考えたらもう少し待って欲しい気がする😂

• a

a

前駆陣痛ってこんなにも大変なんだなぁと実感中です😂💦

予定日1日違いですねー♪
    確かに金銭的には今か年明けて少ししてからの方が助かりますね(T ^ T)

• 12月29日
く〜みん

1月10日、予定日です(´∀`)
上の子も近いですね!

私も先週の検診で子宮口が2センチ開いてると言われて、今日検診行ったらまだ2センチでした(T-T)

毎日、夜中は前駆陣痛が激しくて寝不足気味、、、( ´Д`)今日は胃がムカムカして胃痛と吐き気がヒドく早く降りてくれないかなぁ、、、と思う日々です!
あとお腹の子、今の時点で3200gと言われてビビってます_φ( ̄ー ̄ )

もうこの身体の不調から早く脱したい!!
お互い、頑張りましょー(´∀`)

• a

a

予定日も前駆陣痛の感じもほとんど同じ感じでビックリ(°U°)

でも赤ちゃん3200gもあるならそろそろ出てきてもらわないと年明けになると3500越えますねー(^^;
    二人目だからスルッと出るかとは思いますが…(ง ˙ω˙)ว 

二人の育児は大変かもだけど私も早くこのもどかしさから解放されたいです(笑)
    本当にお互い頑張りましょー♡♡

• 12月29日