※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3月からダイエットを始めて順調に毎月約2.5キロトータル約19キロ、体脂…

3月からダイエットを始めて順調に毎月約2.5キロトータル約19キロ、体脂肪もようやく26%くらいになりました。
なのに、、ここにきてプツっとやる気がきれて、おかしおかしおかしー!の毎日です😇😇😇
毎日夕飯前に夕飯の支度をしながら子どもの目を盗んでめちゃめちゃ食べてしまいます😭😭😭
今日は700キロカロリーくらい食べたと思います。。
お菓子でお腹が膨れるので夕飯をそんなに食べられないくらいです。。
誰か助けてください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ぽんこ

え、すごいです!!
私、産後太りが止まらなくて既に臨月のときの体重超えてます😭
質問の回答とは違ってしまうんですが、どうやって体重落としたのか教えていただきたいです💦

ちなみに私も毎日お菓子食べまくってます……。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も産後太りがとまらなくて臨月を超え過去最大の体重になってからダイエットを開始しました😅
    朝はヨーグルトとプロテイン、昼夜は和食中心、完食は200キロカロリーまで、ジョギングと寝る前に筋膜ローラーを適当にしています。
    先月まではよかったのですが、急にスイッチが切れて毎日お菓子の暴食がとまりません。゚(゚´ω`゚)゚。
    間食の量が増えた分ジョギングを増やしていますが気休め程度なのでリバウンドしそうです😇😇😇

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横から失礼します🙇‍♀️
    私も現在、臨月の時の体重超えてるしお菓子三昧の日々です😂
    今日ちょうど、去年は余裕で着れてたコートがパツパツなことに気づきダイエットを決意したところです!🤣🤣

    朝のプロテインは何を飲んでいますか?教えて頂きたいです!

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロテインは特にメーカーにこだわりはないですが、ソイプロテインを飲んでいます!

    お菓子三昧な日々からなかなか抜け出せないですよね😭
    今日も食べてしまいました😇

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます!☺️

    ほんとに…どうしたら誘惑に勝てるのやら😭😭
    食べても太らない体質に生まれたかったです😇笑

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

私もダイエット法教えてほしいです。産後直ぐに体重は戻ったのに夏になって運動量が減り、妊娠中「筋肉が落ち代謝が落ちたせいか、妊娠中より丸いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝はヨーグルトとプロテイン、昼夜は和食中心、間食は200キロカロリーまで、ジョギングと寝る前に適当に腹筋ローラーしています。
    ジョギングを続けたら基礎代謝は上がりました!
    ただ急にスイッチが切れてお菓子がとまりません。゚(゚´ω`゚)゚。
    このままだとリバウンドが目に見えています😇😇😇
    ジョギングは性に合っていて幸い続いていますが、、
    お菓子の量が遥かに超えています😇😇😇
    あまりいいダイエット方法ではなかったかもなので参考にならないと思います😭

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

めっちゃすごいです!!
努力家さんですね💕💕
毎日頑張ってたんだから1日700食べてもきっと大丈夫です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    逆にまた頑張ろうと思えてきました!

    • 12月7日