※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
お仕事

シングルマザーの方が離婚予定で仕事を探しています。パートか正社員か迷っています。高卒でグラフィック系の資格を持っていますが、自信がありません。まずはパートから始めるべきでしょうか?

シングルマザーの方にお仕事について聞きたいです!
近々離婚予定で仕事を探しているのですがパートか正社員どちらがいいでしょうか…?
出来たら正社員の方がいいと思うのですが高卒でグラフィック系の資格しか持ってなくそれをいかすのもしばらく触ってないので自信が無いです💦
まずはパートとかの方がいいのでしょうか?

コメント

Riiiii☺︎

パートじゃ生活できないしお金も貯めれないので正社員一択でした!😣💦
無資格だったので給料は安いけど安定はしてるから無資格で働ける工場の正社員です!

• ケバブ

ケバブ

仕事の決め手というかこういう所にした方がいいとかありますか?💦
    今までバイトのみしか経験しておらずで正社員になれますでしょうか?

• 12月7日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

私も初めての正社員でしたよ😅😊
    私は福利厚生がちゃんとしてるところを選びました!

• 12月7日