※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社で他の人と態度が違い、キツく言われることがあります。自分が悪いことをしていないのに、どこでも同じように扱われるのはなぜでしょうか?

会社に勤めると明らかに自分だけ他の人と態度が違ったりキツく言われることがあります。自分はただ居て働いているだけなのに。自分が悪いことしてたらそのような態度取られるのは分かりますが、どこに勤めても一緒なのでしょうか?

コメント

a

職場によったらありますよね。
そんな態度されると気悪いですよね。
私なら良い職場に長く勤めたいので今後そのようなことが続くのであれば辞めて違う職場探します。💦😅

面接の際に職場の雰囲気や
従業員の雰囲気などある程度把握しておくのが良いかなと思います。

はじめてのママリ

同じ悩みを持って、働いてます。急なお休みをいただいた際、周りとは違い冷たい態度でした。
仕事がない、状態の時に辞めたいと申し出ると、それは困る、と言ったお話でした。
正直なところ、意味がわからないです。
当たり外れはあるかもしれないですが、違う職を探そうと思ってます。