※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
家族・旦那

旦那のことを嫌いになりたくてたまりません!最近は落ち着いてましたが、…

旦那のことを嫌いになりたくてたまりません!
最近は落ち着いてましたが、
今日ひさびさにお互いキレて怒鳴り合いの喧嘩しました。
もう内容は割愛しますが、
どれだけ言ってもあーいえばこういう、論破できません。
そしていつもいつもいつも私だけが悪者で、
あちらは悪い部分は自分には絶対ないと言います。
自分も変わろうとしてるけど、あちらは寄り添わないし、変わりません。
自分のポリシーを貫いています。
好きで結婚しました。なんならあちらから好かれて結婚しました。
出会いから一緒にいる期間15年ほど。
嫌いになれたらものすごーく楽です。
やっぱ好きだし、なんならもう一度好かれたい。
でもいつも自分の感情が昂りすぎて、もう喧嘩も疲れました。
離婚はちなみに考えてはないです。
ただただ嫌いになって無で過ごせるようなりたい。
女も捨てたくないけど、まだ30前半だけど性欲封印して
女を枯らして生きていくのも辛いけど、もう無になる方がいいのか悩みます。

旦那さんが無理、触れたくない、という方々、
どうやって嫌いになれましたか?
教えてほしいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

怒鳴り合いの喧嘩してから根本的に無理になりました!
逆に怒鳴り合いの喧嘩しても好きなのが羨ましいです🥹❤️
激怒してきたときの相手の顔とか言葉とか思い出すだけでクッソイライラします😇👌🏻
嫌いになって良いことなんて一つもないので、喧嘩しても好きっていう気持ち持ち続けた方が良いと思います🥺

  • ははは

    ははは

    コメントありがとうございます!
    嫌いなったらやっぱり良いことないですか😂
    でもはじめてのママリ🔰
    旦那嫌いでも明るそうですね!✨

    もう好きでおるんも諦めてきたんで、
    とりあえず旦那の歯ブラシで台所のアカ掃除して
    携帯のメモに嫌いなところリストアップしてみました😂😂😂

    • 12月6日
  • ははは

    ははは

    すいません💦
    さん付け忘れました🙏💦

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわらいました🤣
    私はすごく旦那嫌いなので別居という名の単身赴任してるのですが、
    むかついた日とかに何度か旦那の歯ブラシで掃除しようと試みましたが、さすがにやめてあげました笑
    好きなのにできる潔さ素敵です🪥笑 
    嫌いになると離婚したくなると思うので、やめたほうがいいですよ!
    甘えたい時だけ素直に甘えて良いと思います!内心は良いように使ってやってるぞ感で。
    旦那もずっとツンツンしてる奥さんより、好かれたいと思ってる奥さんの方が100倍可愛いと思いますよ!
    こんな喧嘩しても好きでいてあげてる自分偉い🥹❤️って思えばいいですよ!

    • 12月6日
  • ははは

    ははは

    さすがにトイレは良心が痛みやめました🤣笑

    単身赴任ですか!距離とれるしいいですね!✨
    やっぱり別居がお互いのためになるだろうけど、
    我が家は一生転勤なしです無念。笑

    可愛い優しい奥さんなりたいんですが、
    もうなんというかほんまにTHE長男オレ様で
    毎日殺したいです笑

    とりあえず仰る通り、
    いいように使ってやるぞ精神でがんばります😂

    お話聞いてくださりありがとうございました🙏✨

    • 12月7日
Hachi♡ihcaH

状況がまさに今同じ感じで
びっくりしました!!
こんなやつともう一生一緒
なんて本当無理!!って
頭ではわかっているのですが
離婚まで心が行かないです…
いっそ、嫌いになれたら
言い出せるのに…と1時間
泣いた後でした…

  • ははは

    ははは

    同じ方がいらっしゃって良かったです!
    離婚もうちはないです😞
    嫌いになりたいです。。。
    嫌いになれたら楽ですよね
    もう好き嫌いでなくただの情になってる気もしてきました。
    自分で選んだ相手を憎んでいくのも
    きついです😞😞😞

    • 12月7日
  • Hachi♡ihcaH

    Hachi♡ihcaH

    情になってるのも
    すごく分かります…
    私も出会った時直感で
    この人!となって好きで
    結婚しましたが、
    今お互い憎み合ってるのに
    離婚の話がでず、なぜ
    一緒にいるか疑問なのです…

    • 12月7日
  • ははは

    ははは

    遅くなりました!
    なぜ一緒にいるか疑問なのわかります。
    もう同じ空間にいるのもしんどくなってきました。
    嫌いなりたいんですけど、
    昔のようにまた戻りたくもなるんで、
    なんだかなーという感じです😞
    お互い頑張りましょう😭

    • 12月7日