※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
その他の疑問

上の子が先にコロナ感染したため、先に療養解除になるのですが、下の子…

上の子が先にコロナ感染したため、先に療養解除になるのですが、下の子はまだ療養してます。この場合上の子はまだ幼稚園はお休みさせたほうがいいのでしょうか?国のルールでは登園可ですし、園からも登園していいとは言われましたが周りの目が気になります。

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

もうコロナになったからといって最初よりは変な目?でみられることは少ないと思いますよ😅コロナだったんだよね!と言われてもそうなんだ。位しか思いません。
我が家も上の子が先に療養期間終えたのでさきに小学校再開しましたよ☺️

• しまじろう

しまじろう

私も他の子が感染したと聞いてもそうなんだーくらいにしか思わないのですが、すごく敏感な方もいるからどうかなと悩んでました😢

• 12月6日
  • しまじろう

しまじろう

幼稚園行かせる方向で考えます!🥺

• 12月6日
ちゃそ

うちも上の子と下の子数日差でかかりましたが、下の子の療養が終わるまで上の子は休ませました💦

• しまじろう

しまじろう

やはり、それがベストですよね😢

• 12月6日
げーまー

保育園によると思います!
登園していいなら登園させます!
送り迎えはできるのでしょうか?
送り迎えする人が濃厚接触者の
期間過ぎていたりするならいいと思います!