※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜遅くまで起きているため、21時にお腹が空く妊婦です。おにぎりやスープを食べていますが、他の方はどうしていますか?

夜お腹が空いたら何を食べてますか?
我が家は子供立ちに合わせて17~18時に夕飯を食べ、
20時に寝ます。

私もそのまま寝ればよいのですが、
せっかくの1人タイムだと思うと
結局23時くらいまで起きてたりします😅

そうすると、21時くらいにはお腹が減るんですよね😂
食べないのがいいのかもしれないけど、
妊婦だしなーと言う甘えで、
おにぎり食べたり、スープを飲んだりしてるのですが、
みなさんどうしてますか😂?

コメント

m

夜のお腹を満たすために昼に作って置いた具沢山豚汁飲んでます😂💓

根菜たっぷりで作ってお腹膨らしてあったまって寝てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎食具だくさんスープを作ってるので、
    夜な夜な食べて温まってます😂笑

    • 12月6日
deleted user

分かります😂
私も普段は控えめにコーンスープや温かい紅茶とか飲んで誤魔化してるんですが、今日は我慢出来ず食パンとバナナ食べました😂ガッツリ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナあるとつい食べちゃいますよね😂
    我が家はストック切れで食べれなかったです😂笑

    • 12月6日