※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
家事・料理

旦那さんにおにぎり、サンドイッチのみの軽食(おかずなし)をお昼ご飯…

旦那さんにおにぎり、サンドイッチのみの軽食(おかずなし)をお昼ご飯用に用意されてる方に質問なんですが、どんなものに入れて持たせていますか?
変な質問ですみません💦夫は普段仕事の時は自分で買ったり食べたりしてるのですが、最近忙しくてお昼買いに行く時間がないらしく、おにぎり二つ作ってくれと言われ作ってるのですが、今は小さい手提げのビニール袋にラップで包んだおにぎり持たせてるのですが、毎回ビニール袋もなぁと😂
皆さんどんなものに入れてますか?お弁当巾着とかですか?ぜひ教えてくだひいー(⌒▽⌒)

コメント

ミク

ラップきおにぎりの形のお弁当箱?に入れてます✨
百均にもあります!

• いく

いく

ありがとうございます✨100均にあるんですねー!
    娘も給食で、お弁当と程遠い生活していて何がいいのかよくわからず困ってました💦探してみますー!

• 12月6日
シングルママ

おにぎりそのまんま渡すとバックの中でぺちゃんこになるみたいなので普通のタッパーに入れてます笑

• いく

いく

ありがとうございます✨
    やはり、形崩れますよね😂なるほど!!明日から容器に入れて渡します😂

• 12月6日
はじめてのママリ

おにぎりはアルミにつつんで、100きんの小さい保冷バッグに入れてます!🥺

• いく

いく

ありがとうございます✨100均色々あるんですね👏これからも色んな用途で使いそうなので保冷バック購入してみます!!

• 12月6日