※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どなたか教えてください!インスタでよく撮影会〜とかありますがあれって…


どなたか教えてください!
インスタでよく撮影会〜とかありますが
あれって撮影ブース貸し出しってことですか⁉︎
もうすぐ娘が一歳の誕生日で、
おうちスタジオをレンタルして
家で撮影しようと思ってた時に
撮影ブースだけ貸し出してくれて、
カメラは一眼レフがあるので自分たちだけで
好きなだけ撮れるようなところあればいいのになぁなんて
思ってましたが実際そういうの存在するんですか⁉︎
それがインスタでよくある撮影会ってやつなんですか⁉︎
あれは自分のカメラで写真とるんですか⁉︎
本当全然無知なので誰か教えてください😭😭

コメント

ラックス

レンタルスタジオ系だと、撮影ブースがあって飾り付けもしてあって(飾り付けはしてない場合もあるかもなので要確認)、自分で撮影できたりすると思います。

〇〇撮影会〜とかは結構プロが撮ってくれるとこ多いんじゃないかな?と思います‼️