※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が独身の時に買った車だからこんな風に思っちゃうんだろうな夫が友達…

私が独身の時に買った車だからこんな風に思っちゃうんだろうな
夫が友達と夜ご飯に行った帰宅後車に乗せてたことが発覚
一言伝えてほしかったし掃除全然出来てなくてお菓子だらけでホコリだらけの汚いクルマに乗せたことにショック
絶対引いたやろうに。。。

私熱でてるのにまた熱上がった気がした笑
友達と娘と夫でご飯行ってくれたのは良いけどさ
一旦帰って来たかと思えば娘おいてまた出掛けようとしたから、
え?ってなっちゃた。私昨夜から寝込んでるんだけど。
絶賛イヤイヤ期おてんば娘今みるの超絶しんどいんだけど。って思っちゃった、母親失格やわ笑

素で「娘置いてくの?」って言っちゃった笑
友達送って行くっ言うけど
内心(おめーの送るは日付変わるまで帰ってこねーだろ!!!)って思ってた


寝室とリビングが襖で仕切られてるだけやからゆっくり出来ない笑
だから、ぶっちゃけいない方がゆっくり出来る
夫が存在するだけで今はイライラする笑
(嘘、イライラしてる笑)

頭がボーとして私利死滅やわー。




コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

ん?熱出てる奥さん置いて外食で友達誘うかね?
娘と2人でファミレス行けんのか?
友達も子連れに送ってもらおうとすんなや
「こっちは一人で帰れるから早く帰って寝かしつけしてあげな〜」
が最適解やろそのスマホはタクシー呼べんのか?

代わりに怒っときました🤗