※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
ココロ・悩み

最近、毎日同じことで悩んでいて、食欲が落ちて3.4キロ痩せた女性。育休中で仕事復帰前で、辛いと感じている。旦那に病院行くように言われた。

ここ1.2ヶ月、毎日同じことで悩んでしまって辛いです…
気になりだしたらとことんで、旦那もうんざりしてます…

それが関係あるのか、授乳が減ったからかわかりませんが、食欲が落ちていて3.4キロ痩せてました。
旦那には病院行けと言われました。

育休中で家にいるからか、いろいろ考えてしまって…
もうすぐで仕事復帰です。

せっかくの休みが辛いです。余裕がなくて、子どもたちにも申し訳ないです…

悩み事は伏せますが、なんとか前向きに考えたいです…
常にそのことばかりでしんどいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは悩み事については、なんとおっしゃってるんでしょうか😣
一般的にその悩みそこまで悩むことではないんですかね🤔
悩みがなにかわからないとなんとも言えませんが😣

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

今考えても仕方ない、問題が発生してから対処したらイイと言われてて…
    旦那の言うこともわかるのですが…なんか不安の方が勝ってしまってて😢
    仕事で忙しくなれば、気が紛れるのかな、とも思います…

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私も気になる体質で、もしそれが起こった時にどう対処したらいいか考えるといいですよ!もしこうなったらとか色々出てくると思うので、自分を守るための対処法を考えてみてください。対処法さえわかれば少し気持ちが落ち着きます。

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

ありがとうございます
    そうですね…すごく大切だと思います。
    少しずつ、落ち着けたらと思います。

• 12月6日