※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵日から13日目に陰性。生理予定日3日前で、ズレはないが陽性反応が遅い例もあるか相談。12日目で陽性の経験などシェア希望。排卵確定は不問。写真もOK。

なるべく沢山の方の経験談欲しいです!

ゆるーく妊活してますが病院も行ってないし基礎体温なども何もしていません💦

ルナルナでの管理だけなのですが、排卵予定日(23日)から13日目、生理予定日3日前で陰性でした。

仲良しは頻繁にしているので排卵が1週間くらい遅れてても可能性はあると思います💦

でも基本生理がズレることはなくズレても+-2日くらいです

妊娠初期症状もないしオリモノも減ってるしダメかなーとは思ってるのですが…

ママリ見てると12日目って言えば陽性でます!って意見も多いし、フライングしてたけど陽性反応でたのが遅めだったよ!って方いませんか?🥲

排卵確定でも未確定でもなんでも大丈夫です!
写真などもあったら見せていただきたいです!

コメント

咲や

3回妊娠して2回出産(1回目は流産)していますが、私は妊娠検査薬でフライングしても全く反応せず、箱に書いてある通り生理予定日以降に検査薬を使わないと反応しなかったです😂
体質なんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵は確定してましたか??
    血を見るまでは!!

• 12月6日
  • 咲や

咲や

生理はほぼ毎月アプリ通りに来てます
    排卵検査薬は使ってませんが、アプリの予測を見ながらやっていましたね

• 12月6日
ママり

排卵が未確定なら最後のタイミングから二週間経った結果が確実ですね🤔💦