コメント
まなも
なんだか書き方に思わず笑ってしまいました。
うちも今日、旦那が忘年会だったのですが、思ってた以上に早く帰ってきました。
憂鬱です。(笑)
まい
男って...笑
うちの旦那は昨日の夜に
今日友達と1年ぶりに飲み会するから
行ってくると言われたので
実家に帰って好きな事したり
外食してましたw
明日は会社の飲み会でまたいないので
実家に帰りますw
まなも
なんだか書き方に思わず笑ってしまいました。
うちも今日、旦那が忘年会だったのですが、思ってた以上に早く帰ってきました。
憂鬱です。(笑)
まい
男って...笑
うちの旦那は昨日の夜に
今日友達と1年ぶりに飲み会するから
行ってくると言われたので
実家に帰って好きな事したり
外食してましたw
明日は会社の飲み会でまたいないので
実家に帰りますw
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
うー。
やっぱり皆さん忘年会行ってますね(笑)