※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー。
妊娠・出産

男が忘年会行ってるので終わるの待ってます。退屈です。

男が忘年会行ってるので終わるの待ってます。
退屈です。

コメント

まなも

なんだか書き方に思わず笑ってしまいました。

うちも今日、旦那が忘年会だったのですが、思ってた以上に早く帰ってきました。
憂鬱です。(笑)

  • うー。

    うー。


    やっぱり皆さん忘年会行ってますね(笑)

    • 12月29日
まい

男って...笑

うちの旦那は昨日の夜に
今日友達と1年ぶりに飲み会するから
行ってくると言われたので
実家に帰って好きな事したり
外食してましたw
明日は会社の飲み会でまたいないので
実家に帰りますw