※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中でお腹が出ていて悩んでいます。食べ過ぎではないけど、お腹が気になります。同じ経験をした方いますか?流産後、お腹が引っ込んだこともあります。

まだ7週半ばなんですがもう妊娠中期ぐらいお腹出てます…😱
もともと食べるとお腹ぽっこり出るタイプなんですけど妊娠してからさらにやばいです💦おへそまわりの脂肪がやばいです😭
これはどうしようもないんでしょうか🥹食べすぎてるわけでもないんですが💦つわりであまり動けてないからですかね🥲同じような方いますか?💦

ちなみに6月流産した時も9wでけっこうお腹出てました💦でも手術して気づいたらお腹引っ込んでました。

コメント

ひなママ

経産婦だと出るの早いですよね🥺
今第4子妊娠中ですが中期ぐらいお腹ぽっこりです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    経産婦は出るの早いって言いますよね🥹それにしても早すぎてビビってます…😂⚡️笑
    第4子…!😳尊敬します👏😳

• 12月6日
  • ひなママ

ひなママ

1度膨らんだ子宮は早くから大きくなりやすいみたいですね😂
    まだ職場でもほんの一部の人しか言ってないんですけど、私服のワンピースで仕事してるのでバレてるのではないかとドキドキしてます🤣

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳経産婦だからしょうがないと思うようにします🤣ww
    それはドキドキしちゃいますね🤣ワンピース着ると出てるのわかりやすいですよね😂

• 12月6日
みきてぃ

私も同じ悩みで、同じような質問をママリでしてます😂
すでにお腹でてて、妊娠前のスカートが苦しいほどです😱
脂肪を蓄えてるのもあると思いますが、妊娠中は便秘しやすかったりガスが溜まりやすかったりするからぽっこりするみたいです🥺
今から出てたら、妊娠後期が恐ろしいですよね😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました😂🤝笑
    脂肪蓄えまくっててほんとやばいです😇便秘やガスなど色々積み重なってるんですね😂

本当にそうなんです!😂後期どうなってしまうんでしょう…(-ω-;)

• 12月6日