※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

通勤途中、住宅街で歩行者と接触の可能性に不安を感じ、ドライブレコーダーを検討中。再度確認した方が良いか悩んでいます。

いつも使っている通勤の道で住宅街のところがあります。
車同士がギリギリすれ違えるくらいの幅なんですけど夜帰るときにわたしは車を運転していて右側に歩いてる人がいたのでぶつからないようになるべく左側を走りました。

ほんとにぶつかってないかその人たちがちゃんと通りすぎていくのをミラーで確認しつつ運転をしました。
ふと、わたしがすれ違う人たちをミラーで見てる間に左側から人がきてなかったかなもしいたらひいてはしまっているかもと不安になりぐるっと回ってまた同じ道に戻りましたが倒れたり怪我をしていそうな人はいませんでした。
暗くて良く見えなかっただけかもしれませんが💦
車のフロント部分には傷とかはなかったとおもいますがすごくいまになって大丈夫かなと不安になってきてしまいました。

説明力がなくてすみません。。
人を引いたり少しぶつかっただけでも気付きますよね💦??
小石がぶつかるような音がしたのでなお不安になってしまいました。
次のボーナスでドライブレコーダーをつける予定ですがまだつけてなくてなんの確認もできずに不安です。
納得するまで同じ道戻って確認すればよかったですかね💦
運転しないとなにもできない地域なのでほんとに毎日憂鬱です、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

当たったらわかりますよきっと。小石くらいならほんとに小石なんでしょうし、それだけ見て誰もいないなら誰もいなかったんです。大丈夫ですよ。、心配になる気持ちわかりますよ!

• でぃ

でぃ

お返事ありがとうございます💦
    大丈夫という言葉に救われました😭
    心配になりますよね💦

なかなか確認行為がやめられなくて😓

• 12月7日