※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

やばぃやばいやばーーーい( *_* )下の話になりますので苦手な方は見な…

やばぃやばいやばーーーい( *_* )下の話になりますので苦手な方は見ないようにお願いします( *_* )

出産も終わり、1ヶ月と数日たった頃に1回だけ仲良ししたものの、、今日の今日まで無し。。私側のレスだと思います(;_;)旦那のことは好きだけど抱かれたい、やりたいなどと思えなくて(;_;)旦那とは普通に仲が良いのですが😥💦多分母親モード全開になってて、、私が1人で済ませる方が楽というか、、なんというか、、笑

旦那も「最近全然エッチしてない😢」と言ってきたり「男でもおるんか😡?」と言ってきたり、、
どうしてこんなになったのかわかりません!妊娠前までは私の方が性欲強かったのに( ˙_˙ )

旦那...いつ処理してるんだろ( ˙_˙ )
このままじゃ女としてやばいなーーーけどその気にならないから仕方ない。。。

コメント

☆ちい★

まだお子さんが2ヶ月だとお世話に気が抜けないですし母親モード私も全開とゆーか寝不足でそれどころじゃありませんでした💦

私もかなり妊娠前は性欲つよくて産後3〜4ヶ月で赤ちゃんかリズムできたり、私も掴めてきたので性欲もどりましたよ 笑

• ママリ

ママリ

全然寝不足でもないんです😢💦
    ひとり遊びしてると思いきや寝てたり起きてもグズグズ言わないし夜中もぶっ通しで寝てくれて寝不足の寝の字もないくらいです😱

性欲いつになったら戻るんだ~~~!!!笑

• 12月29日
豆まる

わかります!出産直後ってまったく性欲湧きませんよ!本当にどうしちゃったんだろう?ってくらいに:(;゙゚'ω゚'):多分普通です。
でもそのうち元に戻る?と思いますよ。私もは上の子の時はいつの間にか性欲戻ってました。今はまだ戻る気配ありません(笑)

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😱?!笑
    産まれて5ヶ月でも戻らなければ私は1年くらいかかりそうな勢いです( ˙_˙ )笑
    女性ホルモン出てないんだろうな。笑

• 12月29日
ゆーちんママ*.

分かります!
私なんて産後初めてしたのは4ヶ月のときですし、1ヶ月に1回もしてない日もありますよ😫💦

子供が寝たら細切れ睡眠でも寝たくて、誘われても断ったり、しぶしぶしても本当にすぐに終わったり(笑)
今はしょうがない時期です😱💦
授乳を終えてから、やっと性欲も復活しました笑