※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

職場で悪口が言われたと言われており、その被害者は信じてもらえず疲れている。このまま辞めるべきか悩んでいる。

職場で悪口を言った、言ってない、だれから聞いた、言ってないみたいな感じで揉めてます。3人いてその中の1人がもう1人の悪口を言っていてそれを私が悪口を言われてる子に伝えたと言う感じです。その子から悪口なんて聞いてないし伝えてもいません。その被害者?ぽくなっている子はかなりのメンヘラです。ですが職場の上の人たちには媚びをすごい売っていて、すごく元気ないい子と思われていると思います。なのでわたしが完全に悪者にされていて信じてもらえません。疲れました。言ってもないことを言われて、上辺だけで仕事して。こういう場合みんな辞めますか?もうほんとにうんざりで💦ですが辞めたらもう入れないようなすごい会社です。

コメント

放置です。私は悪くないの一点張りで、黙って仕事します!

心が限界になりそうなら、その前に辞めます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

疑われながら、信用ゼロで働いてるのがつらくて....

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

辞めないです、、
私は言ってませんといって上辺だけで仕事していいと思います🤔
私も?私以外の数名に陰口言われてるんですが
だからなに?私が私のこと嫌いにならなければそれでいいし
あなた達が私の悪口言う事でストレスが減るのならどうぞ言ってください🙌
私は悪口ばかりの貴方達は軽蔑してますがね😏
って私の場合やってますよ!
仕事内容が嫌でないならやめるのもったいなくないですか💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね....わたし悪くないですよね、ほんとに言ってないのに泣かれて完全にわたしが悪い感じになりました。強いですね😭こーゆーの経験なくてかなり落ち込んでいます。

• 12月6日

その悪口を言ったとされる方の証言も聞いてもらえないんでしょうか?

その子から悪口聞いてないのであればそこで事実確認できると思いますが🤔💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

それでも、言ったと嘘ついてる子が信じられてるという感じです。で、言ったと言われてる子は言ってないので、わたしがでたらめをいってるってことになってます。

• 12月6日