※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
ココロ・悩み

誕生日に旦那と喧嘩し、お祝いもなく消えたいと思った女性の相談です。

昨日も質問を投稿しましたmoca*です。
今までで1番最悪な誕生日がやっと終わりました。
誕生日前日に旦那とケンカをし、誕生日当日謝ってくれないか待っていましたが、そんな気配は全くなく。それどころか夜に自分の意見をやんわり伝えたところ、逆ギレ。鬼のような形相になり、怒り始めました。
晩ご飯も食べる雰囲気ではなく、旦那が寝静まるのを待ち、先ほどやっとご飯を口にしました。
誕生日にお祝いされるどころか怒鳴られ、晩ご飯も食べれず、もう消えて無くなりたいと思ってしまいました。お腹の赤ちゃんと一緒に消えたい。誕生日に消えたいと思うなんて本当に悲しかった。
誕生日なんて無くなればいいのに。そしたら最初から期待する事もない。普通の生活を送っていれば喧嘩にもならなかった。あぁ、消えたい。消えて無くなりたい。

コメント

らるるたん 

誕生日おめでとうございます❤🍰
何で喧嘩しちゃったんですか?
言葉で言っても言い合いになる
ような相手なら手紙とか書いて
みると相手もすぐイラッとしな
いで見るかもです(^^ゞ

おめけ

お誕生日、おめでとうございます!★

気分の悪い1日でしたね。
私の旦那も、喧嘩をするとなかなか気持ちの切り替えが遅くて、何度話しかけても、嫌な顔して話を聞いてくれません。
同じ家に住んでるんだし、きちんと話し合って和解したい私には、ずっと怒る事に対して不満でなりません。
血液型の違いとか、性格の違いなのかなと割り切っていますが、喧嘩して気まずくなるたび、いなくなってやる!!って思いながら毎回泣いてます。

時間が解決してくれるでしょう、としかアドバイス出来ませんが、お腹の赤ちゃんは、貴女の味方です。今も元気に育っていますよ。

寒い時期ですので体調に気をつけて下さい。

りょこたん

とにかく自分と似てて思わずコメントしました。

私の場合は誕生日ではありませんが入籍日とクリスマスがそんな感じで逆ギレはされませんでしたが謝りもせずグダグダとした態度に腹が立ち結局、その日も終わり翌日謝ってきましたがその日は私にとっては一生最悪の日になるのにと腑に落ちずいまだに正直イラっとしてます(笑)

入籍日はさすがに無理と思って夜中にも関わらず出ていきましたが追いかけもせず、連絡もなく、何をしていたかと思えばすでに爆睡。
私的には消えたいよりもこいつを消したいと思いました(笑)

赤ちゃんに伝わってしまうので消えたいなんて思わないで下さい。
きっと私は怒りが強かったので消したいになりましたが主さんは悲しいが強いんですよね。
大丈夫!あなたには赤ちゃんという味方があります。あっちは1人だけどこっちは2人なのでもっと強気でいきましょう!こっちだって、怒っていいんです!
でも、ここでは弱音を吐いていいんですからめいいっぱい愚痴りましょう。

主さんのもやもやが少しは晴れますよーに!
そして、お誕生日おめでとうございます♡

3kidsma-ma

お誕生日おめでとうございます🎁

今回は、嫌な気持ちになってるからそう思ってしまいますが、子どもなご主人にはうんざりですよね。
意見をしっかり述べたあなたは、えらい!
そして怒ることしかできないご主人は残念です!

パパになったら子どもに手本を見せていかなければ行けないので冷静に話す事が出来ないのも今だけですよご主人!!といいたいな〜。

消えてなくなりたいだなんていわないで^ ^