※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

管理人に引越しの話をしたら、過去の家賃滞納を笑われて傷ついた。引越しできないのか不安。わかる方いますか?

今住んでいるアパートの修理に来てくれた管理人と話をしていて、来年くらいに引越したいという話をした時に過去に家賃滞納したから無理ですよ😂と鼻で笑われました😢
普通に傷ついたし、見下された感はんぱなくて泣きそうになりました。

コロナが流行りだした頃にシフトを減らされて家賃を遅らせてもらったことがあったのですが、管理人の言う通り引越せないんですかね?😭

わかる方いませんか?

コメント

deleted user

何回か忘れてて支払いが遅れた事ありますが💦引っ越し出来ましたよ〜🤔💦

はじめてのママリ🔰

家賃滞納と引っ越しは関係ないと思います💦

鼻で笑われる感じなら、家賃滞納するくらいお金が無いなら引っ越しする費用ないでしょ?みたいなバカにした感じなのかと思いました💦

はじめてのママリ🔰

関係ないですね。そんな管理人のところに住みたくないです🥲