※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち♡
雑談・つぶやき

旦那のムダな浪費すぎる行動がほんとイライラする凸(▼皿▼メ)服着ないです…

旦那のムダな浪費すぎる行動がほんとイライラする凸(▼皿▼メ)

服着ないですぐ暖房つける、で半袖で過ごす

自分一人のために、湯船熱くつくっておいて一分もしないうちにあがる

こっちは節約して生活してのに、お前の行動ホントむだが多いんだよ!!!

コメント

じじた

わかります。同じです(>_<)

• いち♡

いち♡

ほんと困りますよね(´×ω×`)節約してるのに、どんどんお金が消えていく。゚(゚´Д`゚)゚。
    お互い頑張りましょうね(笑)

• 12月29日
腹ペコ食いしん坊。

すごいわかります。
うちも最近口を酸っぱくして言ってます。
昼間なるベく暖房つけないように生活してるのに帰ってきたらTシャツとパンツ姿でこたつに入るのでイライラします(´°д°`)↯↯

• いち♡

いち♡

旦那さんのスタイルが同じでびっくりしました💦💦(笑)

休みだと、起きて暖房つけて、寝る前までフルでつけてるんですよ( ºΔº )〣

厚着すること覚えろ!!!って思いますよね凸(▼皿▼メ)
    今日も旦那の浪費行動に口出ししなくては(๑•̀ㅂ•́)✧
    お互い頑張りましょうね(笑)

• 12月29日
くるちゃん*

うちの主人かと思いました…
ズボン履かないで「さっぶー」とかゆうて暖房つけて温度めっちゃ上げるし、あげく風邪ひいて病院何回も行くし…
何の為に節約してるかわからなくなりますよね(;_;)(;_;)(;_;)

• いち♡

いち♡

旦那さんのさっぶーの言い方が同じでびっくりしました∑(°口°๑)
    そして風邪引いちゃうだなんて…うちの旦那はすぐお腹下しちゃうので、トイレ駆け込む姿みて、ざまーみろ(๑•̀ㅂ•́)✧って心の中で叫んでます(笑)

ほんと何の為の節約なんだか、あきれちゃいますね(´Д`)=3

• 12月29日