※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOYUKI
ココロ・悩み

1年間働いているがミスが続き、先輩に叱責されている。環境が辛く、辞めたいが経済的に不安。アドバイスや慰めが欲しい。

前回と被ってますが、つぶやかせて下さい><;
働いて1年経過しました。未だに似たようなミスが続き、注意を受けるもミスをしてしまう悪循環を繰り返しています。自分なりの努力はしているつもりが、なかなか報われない状況です。今朝、1人の先輩に「似たようなミスばかりされて、正直参ってるの」と言われ、「あの時、〇〇さんが過呼吸になったのはあなたのせいなの、ストレスだったみたい」と言われると、さすがに私も参って1人で隠れて泣きました。挨拶もシカトされる、私にだけ態度が違う、普段の会話もしてくれない、話しにくい環境、帰宅する度に泣いてしまいます。人が嫌いではなく、信頼を取り戻すのに時間が必要だと思うんです。でも毎日こんな寂しいのはそろそろ限界です。辞めれるならさっさと辞めたい。でも、今のお給料や生活を変える勇気がありません。せめて4月にある結婚式まででも勤めたいけど…もう精神的にキツいです><そんな決断できない私をどうかアドバイスして下さい。慰めて欲しいです。このアプリの中だけでも甘えさせて下さい。長文失礼しました。

コメント

irie.k('ω')

こんばんは
お仕事お疲れ様です。毎日辛い気持ちお察しします。
どんな仕事内容で、どんな地域に住んでるか分かりませんが、私なら思い切って辞めます。
私は9年働いた会社を辞めてすごく良い環境になりました。やっぱり辞めるときにすごく勇気が要ったし、金銭面の心配もありましたが、辞めて正解でした!転職後は職場環境に恵まれて、一年半働いて嫌味も言われず今は育休中です。前の会社だったら、きっと育休取ることも凄いストレスになってたと思います。
KOYUKIさんは結婚式後も働く予定ですか?

• KOYUKI

KOYUKI

ありがとうございます^^思い切り大事ですよね!式後もしばらくは働きます!

• 12月29日