コメント
ママリ
Amazonわんちゃんの服服安いですよ〜!トイプー飼っているのですがAmazonで服よく買います🐾❤️
ママリ
Amazonわんちゃんの服服安いですよ〜!トイプー飼っているのですがAmazonで服よく買います🐾❤️
「その他の疑問」に関する質問
トイストーリーの人形ってこんなに高いんですか?😱 来月トイストーリーのホテルに泊まるので 子供にサプライズしたいなと思ってこっそり買おうとしたら 値段にびっくりしちゃいました🤣 一体7000円なら全部揃えるの無理だ…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
いく時のお漏らしについてです。 しもの話なので苦手な方はスルーしてください。 30歳女です。 最近、オナ○ーでいくときに漏らしてしまいます。 ペットシーツを敷いてしているのですが 黄色いので絶対に尿です。 出すつ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ストロベリー
Amazonのどこのショップですか?
名前教えていただけると嬉しいです✨
あともう1つお聞きしたいんですけど、今の1時間のウチ2回吐いてしまったんですよね💦
でも凄く元気で遊びまくってるんです。
食欲もあります。
こういう時って病院行くのでしょうか?
違う質問ですみません😭
ママリ
Amazonで『犬服』で検索してます😣詳しくわからずすみません💦
どんな色でしたか?黄色っぽい感じでした?
いえいえ〜!私もワンコ飼ったばかりのときいろんなことに不安でした😣
ストロベリー
黄色っほい透明な感じです💦
ドックフードがそのまま出てきていました😣
ママリ
消化不良ですかね😣
黄色っぽいのだと空腹時にでる胃液らしく子犬の時よくも吐いてました🐾
心配だったら病院で診てもらうといいと思います!子犬の時心配ですぐ病院行ってました😣
ストロベリー
ありがとうございます。
もし続くようなら明日病院で診てもらってきます☺️
とりあえず元気であらばさほど心配はないですよね💦
ママリ
元気であれば大丈夫って言われました〜!!ぐったりだったら早急に行かなきゃですけど💦
ストロベリー
少しの事でも心配ですよね😣
違う質問だったのに凄く助かりました✨
ありがとうございました😭😭
ママリ
全然です!わんちゃんも子育てみたいなもんですよね🥹