※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ご飯作りたくないです。面倒です😭料理は苦手な方ではないんですが、正直…

ご飯作りたくないです。面倒です😭
料理は苦手な方ではないんですが、
正直面倒です…
栄養面考えたり献立考えて買い物行ったり、金額も考えながら毎回同じものじゃないようにってして…
旦那はやらないし、今は働いてないので、私がやるのは当たり前なのですが…😭
今は良いけど子どもが大きくなったときもご飯作るの嫌だなって思って憂鬱です…
くだらなくてすみません。
同じ方いますか?

コメント

もつなべ

寒いと余計憂鬱になります🫠
買い物にすら行かないぐらいだらけてます笑笑
旦那と友達に毎日何がいいか聞いてますが参考になる事が少ないのでいつも適当です😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒いと憂鬱になるの本当にわかります…
    旦那に何が良いか聞いてもなんでもいいしか返ってこないので最近は聞いてません💦
    回答ありがとうございました!

• 12月6日

わかりますーーーーー!!!!
私は面倒で、旦那は夜遅く帰宅なので
旦那の分は、息子が寝たあと作りますが
夕方やお昼食べる自分の分はすぐ出来る、レトルトとかです😅

息子の分もたまに手作りしますが、ベビーフードに頼ってます😌
子どもが大きくなったらどうしようかな〜と本当に思います🤣🤣🤣🤣
しかも多分その頃は私も復職してるので、今より時間なくなると考えると………
自分だけだとどうでもいいんですがね😇😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ前は私も旦那の帰宅が遅かったので、自分は適当にして旦那のだけちゃんと作ってました😓
    働いてるときは忙しかったのでお惣菜とか結構利用してたのですが、今は働いてないので作るしかない…😭
    私もベビーフードばかりだと良くないかなぁと思いつつも頼ってしまいます…最初は作ったのですが、今は少量しか食べないので使いきりのベビーフードが便利すぎて…大きくなって量が増えるようになったらやだな…

本当に自分だけなら何て楽なのか…って思います😓😓

• 12月7日