※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

わたしのただのぼやきです☁️批判はご遠慮ください。昨晩の夢で、なぜか…

わたしのただのぼやきです☁️
批判はご遠慮ください。

昨晩の夢で、
なぜか平野紫耀くんと私が連絡先
交換してる夢見て好きな食べ物とか
休みの日何してるかとか話してて
母親が平野紫耀くん好きだから
聞けるうちにいろいろ聞こうとして
会話してる夢で、なぜかそこから
背景が変わって高校1年から2年に
かけて付き合っていた大好きだった元彼が出てきました。

どこの場所かは覚えてないけど、
おそらく実家の自分の部屋で話してて。
旦那とどう?上手く行ってる?みたいな事
聞かれて、
喧嘩すると手を出すし突き飛ばされたりするし
大声で怒鳴りつけるし金銭面でも全て折半だし
離婚案件かも。ってポロッと言ったら、
それダメじゃんなんで別れないの?って
話を聞いてくれて。
それじゃあ帰るねって場面が変わって、
近くまで送るよと言うとうちの実家の近くに
車を停めてるから大丈夫だよ!と言うので
なんの車?と聞くと、フィットだよとまで
言ってました 笑
最後に元彼が、俺好きな人がいてさ
ももかって言うんだけど知ってる?
かわいいんだよね。 と言われて。
そっかぁ。じゃあ頑張ってね。うん。と
言う流れで夢が終わりました。

なんか、複雑な気持ち。
LINEはまだあってブロックされてるかなと
確かめるとまだブロックはされていない。
着せ替えプレゼントで確かめられるので
確かめてしまって。

なんか、複雑です。
ほんとになんか、複雑な夢。
あの時の自分、もっとちゃんと考えて
お付き合いするべきだったとすごく
後悔して複雑な気持ちです。

元彼と付き合っている時、元彼は別高校で
旦那は同じ高校の隣のクラス。
猛烈なアタックでわたしは旦那に流れました。
元彼とは喧嘩という喧嘩はしたことがなく、
わたしから遠距離を理由に別れを告げました。
しかしよく考えるとその時は旦那に気持ちが揺らいでいて
お別れしたんだとわかってます。

旦那は優しいです。
高校の時も旦那を好きなクラスメイトから
はぶられたりしてクラスに1人になったとしても
わたしの悪口を吹き込まれたとしてもずっと
一緒にいてくれました。支えてくれました。
そんな彼と付き合い続けていまに至ります。
けど、一緒に暮らしていくうちに
喧嘩をすれば怒鳴る・壁に押し付ける・
アザが出来るほど蹴る・過去には警察沙汰も。
こんな人と離婚しないのおかしいとわかってます。
レスも続いていて、3年前くらいから
わたしの体なんか触りやしません。前戯なんか無し。

ここでこんなことを書いても離婚しない意味が
わからないと言われる意味もわかってます。
ただ、旦那が誰かと一緒になるのも嫌なんです。

元彼が夢に出てきて、
会おうと思えば会えるのになぁとか
いつかどこかであえないかなと考えてしまってる
自分が憎いです。

いまは仕事でも上手く行かなくて
ストレス性の蕁麻疹も出てお休みしてます。

いろんな不安からそんな夢になるのかな。と。

わたしの勝手なぼやきでした。

コメント